会社にすげーバカな男いて引く件


某天才棋士見てても思うが

普通10代20代の男子は確かにパワーだけならもうかなりのもんというか

30超えたら押し切られるのは分かるが

逆にそれ以降は体力でなくデータとか蓄積とか人間力とか普通別のもので勝負してくるだろうに

未だにパワーだけで押し切ろうとしてくる馬鹿とか

その歳でそれだとおつむが足りなすぎて既に変態枠というか

存在するだけでセクハラ的な。

大人社会で言語で意思疎通しない奴ってもう既にやばすぎじゃん?

アレ誰が採用したんだと

前の会社ととりま上場はしてたらしいが人格的に大丈夫なのかとか

そもそもそこそこの規模の上場やめて移ってくるとかやっぱり何かあるのではとか

おかしすぐる

ほんと

何かおかしい

辞めたいあの会社