今日はワタクシどうしても

サーロインのお肉が食べたい。


そもそもたまにチーズケーキとかおやつを馬鹿買いする事を除けば食生活がほぼボディービルと変わらないってどうなんだと。


昔からほぼ米は食わない。

パンもただ腹を満たすためには食べない。

最近パスタもやめてる。

主食が野菜、肉、

おやつはチーズ。

ヨーグルトは副菜扱い。

たまのインスタントラーメンとか炭水化物系スナック、デザートはご褒美。

子供の頃からスナック菓子はひとふたくちしか食べれず、好きなデザートはゼリー。

最近、栄養足りないなと思うと、サプリメントプロテイン

油身とか脂っこいものは基本、嫌い。

うちの唐揚げは昔から片栗粉を薄く叩いただけの、むしろ素揚げに近いようなモノ。

そう言えば唐揚げの後は昔から何故かやたらと喉が乾き、烏龍茶1lくらいをがぶ飲み。

元々脂肪をためこめない体質なのか。

…これ確かに太る要素ねーわ。


前の男は痩せたいと言いつつ隣で私がこの体脂肪タンパク質野菜オイルフリー副菜生活していても後で冷凍しとこうと思った白米3合一気に食ったりしてたからそりゃ痩せないんだわ。

ちょっとなんかあの食事風景にはもはや絶句するというか


程よく筋肉の乗った中肉中背男子が手頃な大きさの茶碗でお茶漬けを啜る姿とかにはウフフフフフフ美味しそうね(何が?)とかモエるが(ああ歳がばれる

豚の食事風景は即その場を離れたくなる

この間来た業者男子は細身の黒のポロシャツの程よい筋肉具合とか清潔感あってなかなかよろしく

年齢も同じ30半ばかな??とか

ンー


和服着せて書斎に置いときたい(爆

私の好み

川端康成(30代

私デブは…無理だな…

いつメリケン時代はスカウトしてたのは知っとるが

それはお前まるで海兵隊やで


赤身肉を求めて…スーパー行こ…