実家にいる間食費としてまとまった額を渡しているはずなのだが冷蔵庫にろくなもんなくてエライピンハネされてる疑惑(爆

それ、私1人分の食費としてお渡ししたのですが……

1万で、家食で、2週間もたないってある???

筧史朗に謝れよ(爆

うちもコメは別だし菓子パンお菓子代コーヒー代、特別に食品頼んだ時は別に渡してる……

私そもそも、多分食べる量が男性の約半分くらい。

私、お昼は勝手にチャーハンとか袋ラーメン作ったりしてるし。

単純計算で1人1日千円はちょっと、使いすぎ!!!!

てかそんなに豪華なもの食ってるイメージもないんだが

お得意の中華の素+豚肉+売ってる漬物で終了??

しかもそれ私の予算でやろうとしてる???

酷くね?????

そもそも

即席漬けくらい、自分で漬けろ(爆

そもそも、一袋78円とかのエノキやシメジの副菜すら出てこないって、おかしくね????

きのこのオイル漬けくらい普通、常備菜で作るよな?????

あれの親は夏は自家栽培のキュウリを古漬け+ナス、冬は沢庵を仕込むくらいマメだったものが

どうしてあんなものぐさで機械生産の大衆食大好きになってしまったのか?!?!

私が休日スウェーデンフェアとかやり始めると白い目で見てくるし…

グラタンと肉だんご食いたいだけなんだが

何か?!?!

イヤなら食うな!!!とか

父親にもマジギレされていたが


そもそもパスタとか、やりようでもっと節約できるじゃん……

平日もなぜか私が2人分作ってたり……

カルボナーラも作れないとか

…主婦としてどうなの(爆

てか頼んでもいないエクレアとか買ってきて、1人で食ってんじゃねーよ(爆


マジで

専業って能力差が激しくない????(ちな、私は在宅だが独身フルタイムだよ