しかし私確かに

ホワイトアスパラとかそういう

高い割には栄養あるのかないのかわけわからんもんばかり好きだからお金貯まんねーのよなとか思いつつも


だって豚バラとか食うと私覿面に腹壊すんだってばマジで

無理

無駄かなとか思いつつも定期的にそれ系食べないともう動く気力が無くなってくるから困る

別に会議とかなければ仕事終えたらそのまま後ろのソファに倒れて次の日まで微動だにしない自信が

ある


パスタとかももう糖質オフとか半分ゼンパスタとかでないと重くてもう30半ばだと色々無理なわけよ。


正直もう大して若くもないわけで

今更発展性とかもないしもう一生こんな自堕落な生活でいい気も


むしろもはや余計な刺激を増やしたくないです

若いフリしたところで年増は年増なのです

というか私昔から年寄り臭かったけどね

今更若いフリとか

むしろまだまだ年寄りが多すぎて仕事上しなくちゃなんねーんだが

逆にしなくていいならしたくねえわ(爆死

クソ疲れる

なんかもう

逆にaiのフリする仕事とかないですかね(爆死

もはや人間の相手イヤだわ