ていうかどうでもいいが本当に

正直どんなにイケメンでも男なんか遠距離だからこそ至高なのであって

あんなの毎日一緒に住んでられたら多分流石に身が持たんなとかは

1日朝晩のビデオチャットを求められると流石にもう眠いとか言って逃げるわい

家に居てもいちいちミネラルファンデーション塗れっての??????

相手はすっぴんでいいから出ろとか言ってくるわけだが

40近い女がすっぴんで人前に出れるわけがねえだろが常識で考えろ!!!!!

そもそも眉毛と髪の色が合ってねえつの

昔抜いた世代じゃないからまだ眉毛はあるけど。

ほんであとルームウェアどうすんの問題とか

私は一度着たら即洗濯するタイプなんだが!!!!

てか、福袋のジェラピケを羽織っていたら無駄に大喜びしていて流石のブランド力に絶句しつつ正直すぎる男の性に苦笑いしてしまったが

私流石にそれいくつも買えないですから。

日頃はうぬくろですから。みたいなこの

キッツイ

猫を被り続ける日常マジでキッツイ


正直周りが振り返るタイプの元男とか居たことあるが

カフェでデート中も店員の女が注文聞くフリで耳を近づけてるとか本当に不快極まりないことが多すぎて最終的にブチ切れて捨ててきたが

若者も見た目は一見イケメンなんだよな…。意外と中身おっさんだが。

多分普通に日本で付き合ってデートしてたら何かの弾みでブチ切れてるに1票

というか既に数度ボイコットしており

挙句今度某国行ったら米系とかフランス系美女とかアグレッシブすぎてもうヤバそう的な

何それ絶対参戦したくねえ

もう無理w