しかしウチの母親バカだなあ損だなあとか思うのは

外ヅラにしてももう少しやる相手を考えろよとか

どう考えても得しない奴に外ヅラとか

本気で意味がないだろ?????


そのくせウチの父親には外ヅラばかり!!!とか

いや

仕事先やから……………

てか、収入増やせとか発狂してたのお前だろ


流石にどうかと思うところは確かにあったが

あいつオマエがそんなにアレで自宅に居場所がなかったのではとか


仕事先ですらなく自分の実家にいい顔とか(しかもオマエの弟は親の介護を押し付けるだけで何の役にも立たねえだろ

アホくさいので私は最近冠婚葬祭で会っても挨拶もせんわ厄介叔父め

従姉妹達もアホなので最近はもう付き合いもないしー

遠くの親戚より近くの他人〜〜


てかそこでいくとお前ら将来的にカネをせびるつもりでいた私に対してよくもまあこんなに塩対応してたよねとか


今日も散々具合悪いアピールしてたけど夕飯になると起きてきて楽しそうにテレビとか観てますが(私が買ったテレビで私がつけてたゾンアマプライムを当然の権利のようにブチ割って

いくら休日とはいえ私は今日も実家の雑貨とか庭とかのための買い物したり片付けしたり来週出社する準備とか何故か休みでも会社のオッサンから連絡来たりとか

働いてんだよ

それを


ひとが食事してる時にわざわざ具合悪いアピールしに来て邪魔するとか

そもそもあいつ私が服買うと気に入らない風

仕事着でも。

ダサい部屋着でも。


そもそも私が仕事忙しくしてるのもまともな会社に入るのも妬んで気に入らなかった様子

いやいやいやこっちはオヤジの老後資金ヤバイのを見越してわざわざ必死に計画的な進学と就活してたんだが。

別に自分だけの話ではなくない?

別に特に迷惑もかけてませんけど????

お前自分の年金だけで暮らしていけると思ってんのか頭おかしいだろクソBBA

それを

わざと潰しに来るとかマジにすげえ根性だな。

どんな頭してんだクソBBA


しかもそもそも私が自分で料理してることすら気に入らないぽいよね!!

今日とかタラスパ作っただけなのにいちいち来てジロジロ見たり鼻で笑ったりとか

作ってあげても不味そうに食べて嬉しくなさそうとかもはや意地悪BBAとして凄い完成度!!!!!!


なんか

コイツに息子が居なかったのは本当に世のため人の為というか!!!!!

一体どんな時代錯誤過ぎる嫁いびりしたかと

もはや伝統芸能レベルだったのではとか

いたら多分今大変な事になってた。

……

…………

………………

なんか親父がさっさと先に死んだのちょっとわかるというか

マジでみんな結婚相手はよく選べよみたいな

ヤバ

ヤバァ!!!