庭用のテーブル欲しいけど天板がガラスのため

マメに手入れとかしない母親のところに置いておくと早晩強風で飛ばされてあっという間に木っ端微塵だろうなと思うと安くても買えない

もう初めから足に重しを縛りつけとけばいいのか。みっともないが


凄い素敵なんだけど残念


買ってしまっとこうか

自宅のベランダもっと広ければなー

向かいのマンションが無ければまだ。。。。

べランダ飲みとかしたい

何気に蚊とか心配だが


しかし引っ越したいとはいえ折角築浅でも新築ではない家の消毒掃除を繰り返してやっと多少安心できるようになったのにこれをまたやるのかと思うとうんざりする件

もう新築以外引っ越せないじゃん

最近駅前になんか良さげなマンションできて引っ越したいけど流石に家賃高すぎた。。。

ちょっとブルックリン風でなんかいいのに。。、


世の中がみんな意地悪する。。。。、

リモート可能に転職して温泉ありのちょい田舎に別荘改築してとか(動物とか出ない範囲で。

田舎すぎて土地が安いからこだわりの独身女子注文住宅とか


それくらい


やれてもええやんな

とか


とか


そもそも海外では女子もガンガン働いて、バカンス1ヶ月とか言ってんのに


日本って何でわざわざ自分でパイを少なくして嘆いてるんだとか

そもそも出世競争で蹴落とし合いをするくらいならポストを増やせよ頭悪いとか

むしろ部下に仕事も取ってこられない上司の方が余程クズ。経営者失格。

という話