地元でリフォーム済のいい中古マンションがー

しかも格安!

しかしその格安価格が手元にない(爆
流石に転職したばかりでローン審査下りなそうだし(というか今年の決算見たら即書類捨てられる

誰かお金くれ(爆

私は真面目に働いてるのになんかいちいち運が悪いのだが。

即座に実家売ってそこを買うとかいうアクロバットは流石に無理や……多分…
誰か知り合いとかで買ってくれないかなあもう
うんざりする

あ、実家を担保に入れて買うとか??
あの隣のクソジジイ、怒りしかないからもうとにかく引っ越したいのだが。
●ロナがはよあの悪人連れてってくれんもんなのか。

てかマジ不動産売買てめんどくさすぎてもう永久に賃貸でもいい説とか(爆

あとやはりすげーどうでもいい田舎の土地を二足三文で買って展示場の家を解体してもってきてもらうやつとか。

正直他人が羨ましがるような物持ってる方が隣のクソジジイみたいにこれ見よがしなイヤガラセされるし。
人が来ない
シカとかしか来ない田舎に行きたい系(爆

いや、ウェルカムはシカのみだが。
シシとかクマとかは流石に無しだが。
(いや、資金と土地が潤沢にあれば清正みたいな要塞作るのならありかもしらんが)
私、猟銃免許まで取るのは流石に。

いやほんと、もー
人間の世の中とかなんかもうどーでもいいです(爆