隣の部屋が女性になってから平和。。

しかし前の家では年配女性でもヤバかったが

だってジャージなんだもん。。。


住環境大事


てか

ジャージ


結局一枚も持ってない笑


前に会社の運動部笑のとき買おうとしたがショップで上下揃ってるのがなくもう買うなというお告げと理解した(ついでに当時一緒に買いに行った男とはついよくそんなダサいの着れるねと正直に言って揉めた。付き合った男全員から「●●ちゃん、思ったこと全部正直に言っちゃダメ‼︎」と言われた)

結局うぬくろのエセウエアで参加

でもマリメッコのはちょっと欲しい。。

でもやっぱり売り切れで上下揃ってない。。

やめとけということか


でもたしかに

なんかこう


知的にボーダーなものを感じた(爆

というかジャージ全体から感じる。


中学ジャージ廃止するとこあるらしいとか正解

ダサくないジャージってこの世にあるのか