あーもう
イヤダ

確かに私ある程度人に迷惑かけずまともに生きようとは思っているが
今時はそれすら余程貴重なのか時々いるまともな人からの期待が過大で逆に困ってるんですが

取引先男子も多分頭と表面的なビジネスマナーまともなのだが
あれは逆に甘やかされ過ぎて女子はみんな妖精のように優しいとか余程のあれでなければ高学歴まともな会社であれば周りはみんなチヤホヤしてくれると思い込んでるからイヤというか!!
あんたが面白おかしく人生送ってる分には構わねえが
私はなるべく人と会いたくない!!!!
確かにコネは必要だが私無性生物クラゲ のようにひとりで適当に静かな海を漂うな生き方をしているためわざわざ知らん男とコネコネと仲良くする必要とかは正直何も感じておらず(だってググれば出てくるから
自意識過剰なbbaとかとも思われたくないのでとりま愛想良くはしとくがもう個人的な話題とかは一切したくないのでとにかく避け(てか話すこととかも別に無え
服とかも目立たないよう上下ユニクロ買い切りでつまらん無個性没個性に敢えて努め
かと言って何かと当たり障りのない時世ネタとか探しとくのとかも既にクソ面倒くさいため悪気はないが要件だけ済んだらさっさと切るとか結局微妙に感じ悪いところにする計算とか調整がいろいろ大変(てか確かにあいつ仕事忙しいのかもしらんが私に話題性娯楽性をやたらと求めてくるとかもうめんどくさ過ぎ
徹夜でプライム観るとかLINEニュースでも読んでろよクソが!!

心理的にも疲弊する…