高級紅茶買ったった

コーヒーのが手軽と思いメーカーとか買ったがやはり朝は紅茶派…

高校くらいの頃から小銭貯めては輸入食品店でウェッジウッドの20個入りとドイツのジャムを買いに行き母親に嫌味言われていたが

コーヒー気持ち悪くなるんだよね。

飲めないというよりは

普段既にピリピリしすぎていてこの上カフェインを投入すると収拾つかなくなるというか


隣の基地外クソジジイ今朝も通報すべきか迷った。

早朝にポリバケツ叩いてお経唱えながら庭を徘徊してるから。

頼むから老人ホームぶちこめよ

まだそんな歳でもないはずだが

そもそもヤバすぎてまともな仕事にもつけてないみたいだし自治会のチラシも1人だけキタナい手書きだし

親の年金で暮らし死んでからは親の実家から遺産相続で土地を無理矢理少し強奪し

そこの賃貸収入でせせこましく暮らしてるとかいう噂

なのでこっちが業者を入れたりすると睨んだり嫌がらせしてくるという

誰か回収してくれよあんなの

ネットに上げとく?

ヤバイ奴として