正直私が人間関係を極力拒否する理由は

下手すると友達の彼氏とかとくだらんゲームとか漫画とかサバゲの話とかでうっかり男コミュとして盛り上がってしまわないようにとか大変なわけで

戦国武将ネタにも何にも反応しないようにとにかく心を落ち着けなければ。

微ミリオタがバレると女子コミュニティで後々色々とめんどくさいし

なんか勘違いされたり誤解されても色々めんどくさいし

かと言って女とはなんの話もできないし

話す内容のほとんどが職場の愚痴とかって確かにもうエグいわ。

せめてインテリアとかはダメなのかとか。どうでもいい縛りがクソめんどくさい。

とにかく揉め事がめんどくさすぎてもはや初めから誰とも喋りたくない件(爆


そもそも私わりと地味な見た目に反して中身が強烈過ぎるとか

喋り出したらおしまいとかボロクソ言われてるわけで

なので親とか別に一緒にくればいいのにとか言ってるが法事とかの必要でもない限り従兄弟姉妹とかにももう極力会わない(爆

そもそもアホ過ぎる従兄弟とは子供の頃からウマが合わずトイレに閉じ込めたりとか色々してるし(爆


むしろ必要あっても母実家とか祖母の法事もブッチしてごめん(爆

だって行きたくないし(爆

私も行かないし来なくてもいい(爆

もうスゲーめんどくさい