怒りたくないしなるべく普段汚い言葉は使わないように生きているのだが

なんか実母と関わると毒づきたくなるのは何故なのかと

なんかもう本当に救いきれないような酷いことするんだし。

耐えきれん。

何なんだろ

年齢のせいなのか、生まれ育ちのせいなのか、性格相性なのか

とにかくむかつくんだわ。


うまく行くように直線コース引いてるのにわざわざ霧の中に突っ込んでいって脱線して大騒ぎした結果周りのマジギレを引き起こすレベル

そこでその行動を取るとは思わなんだという展開を繰り広げるから困る。

何故そうしたし。ともうリアルで何回言ったのか

これで親というのがね

しかもわかってるだけに大事な局面ではむしろ関わらないようにしたいのになんか色んな要因によって関わらざるを得なくなるケースとか

なんか一番にクソムカつくのが気配が巨大すぎるのかウェブ会議中とかに部屋をウロウロされるとそれだけで本が落ちたり食器鳴らしたりとか

頼むから静かに去ってくれ

イライラがパネエ

身内なのに気配が嫌いってもうヤバい

しかもそれ嫌だから私がカネを払ってなるべくストレスない空間に変えようと言っているのにそれでも邪魔してきたりとか

あまりに頭に来すぎてもう法事ブッチして帰った。

誰も呼ばず私らだけで墓参りだけ行くはずがもはやそれも無理な事態に

ごめんばあちゃん

あいつの相手もう無理だった(爆

つくづく息子いなくてよかったなと

嫁がいたら確実に病んでる