ああしかし本気で

職場の若手がクソムカつくとか


しかもバカでちょっと問題起こるとすぐパニクってこっちに擦り寄ってくるくせに日頃クソ偉そうとか親はどういう教育してんだとか


まー偉そうですがわたしが辞めてどうなるのか〜?

楽しみだwwww


一から十まで私でなくてもおばさんたちに聞かなきゃわからんくせにクソ偉そう〜

なんかほんと

男は学歴あってなんぼだなとか


学歴も現場でガッツリ鍛えた知識も社会人としての礼儀も常識も何にもないとかただの使えないクズ。

私個人的に一緒に働きやすいのは高偏差大卒だが宅配の人とかは普通に親切でマトモだったりするしね。

要は社会人として使えるかどうかだってのはそりゃ一度就活やればよーくわかるはずなのだが。

何で社会人もう10年手前くらいにはなりそうなのにこのバカさ??????


頭悪すぎて本当に近寄りたくないんだわな……