連休に壁紙の貼り替えでもしようとしたのだが


薄々やばいのはわかってたが階段の吹き抜けが多分5mある(爆死


本当にメンテもできないくせに何故こんな構造にしたのか!!!!!


流石に段差中にあの高さでは漆喰を塗って誤魔化すことも遠くからハケでペンキを塗る事すら出来ず



もはやどうせよというのかと


結局ここまで来るともう業者を呼ぶしかないくらいのレベルなのではあるが、他にも直すところがありすぎてえ、ここだけですか、、、ケチ。とか色々とツッコミを受けそうなため呼ばずに躊躇してはや10年とかいうこの酷さ


いやそもそも床からして張り替えなきゃおかしいはずなんだ本当は。


アコギな寺での葬式が2年も続くと流石にそんな金ねえよと(しかも屋根の修繕にも札束が一つ飛んだんですの

本当にもうどこ叩いても何も出ねえよ


本当にコストばっかり掛かってろくでもねえ古実家め

クソが