以前、ネットでisとかの記事を見ていた時にシュマグの巻き方とかいう画像を見つけて不謹慎にも死ぬ程笑い
100万回保存したのでマスク勿体ないし庭で作業するくらいならバンダナゲリラ巻きでもしてやろうかと思ってたのにGW意外に人通りが多くて流石にできなかったでござるの巻(爆死/近所にスポーツ用品とかそんなワカモノとかバカモノとかが集まってくる店あり

ていうかそんなんだとちょっと草むしりとかちょっとペンキ塗ったり窓拭いたりするだけでも上下スウェットとか(これにネズミか●ンリオキャラの健康サンダルとかいう由緒正しい公式ヤンキースタイルとかならば逆にまだいけるが)捨てる予定のパジャマとかいうわけにもいかず
最低でも捨てる寸前のジーパンとかスカート履くなら今更のレギンスとか色々めんどくせーんだよ!!
むしろ逆に清楚なカーディガンとか森系のロンスカとかそういうスタイルだとジロジロ見られるのでアカン(爆
ていうか今出てくんなよマジで!!!