うわぁ

遺品というか部屋のゴミの処理費を6万円とか見積もられ

死後1年経過して尚、マジあいつぶっ●してぇと週1スパンで言われているうちのクソ父(爆死

墓に熱湯注ぎてぇとか。

クソ腹立つ


庭の倉庫の解体費、少なく見積もっても30万オーバー。

とっくに耐用年数を経過している床の貼り替えも多分そんなもん。下手すりゃ50オーバー。

しかもそれ

畳部屋含まず‼︎

!!!!

おんどれどうしてくれんやコラと。

これですから。壁とか自分で塗らないとそれはもうダメな話。

漆喰くらいならもうぺたぺたと塗ってしまいますけども。

床は流石にね。

だって、女の子ですからー(棒

(先週も庭で和室の衝立全部切って捨てた人。


本当はマジ

売った方が早いんですけどねー。

なんか呪われてる。