あまりにも酷すぎてもはやゾンアマ不買閥に入りそう


これは酷い


特にモロ隣の国の名前の人とかにクソな対応されると本気で頭痛くなるなオイ

向こう三軒両隣には親切にしろよタコスケ野郎

シンプルにクソムカつく

もういいわ今日買おうとしてたラミーとキーボードと観葉植物は買わないことにした

か、他で買う

流石にあれは

ライン繋いだだけで頭痛くなるサポートとかやべーわ

誤配送の返還金手続き済んだから用はない。

20年もかなり無条件で使ってきたのにこの仕打ち

流石に即時プライム退会すら考えた

なんかなんつか

あのお隣の国って大国に媚びへつらう文化ができているせいなのか自分からは何もしない何もアクション起こさない処世術が文化として染み付いてるのでカスタマーサポート向いてなくね???言わないと何もしてくれない

なぜ私が検索の仕方教えてるの?

言葉の壁なの?

日本人だと5秒で終わるんだが

結局時給換算したらかかる経費同じな気も

もうダメな気が


そもそもゾンアマ嫌い勢をみているとどうも過信しすぎな気配はあり

ブランド品とか買うのは当然自殺行為な訳だけど

正直私もカップ麺とかコーヒーとか本とか文具とかタオルとか化粧品とか正直治安の良い住宅街なら庭先に投げて置かれても平気なクソどーでもいいものを無駄に買うときしか使わないしお遣い物は流石にデパートでしか買わないしあまり被害なかったが

iPadは流石に酷すぎる

しかも4マソ弱とか高級と言えるのかギリギリ微妙なライン

だがやられるとおおぴらに発狂もできず本気でクソムカつく

というか何が嫌って何かあるとやっぱ特亜のひとびとと濃厚なコミュニケーションさせられるところがやっぱすごく厭

やはりcsは日本が一番、次にキリスト教圏か…

うんざりする

というか日本の謎のホスピタリティ?


なんかすごいカスタマーサービスがあまりにクソすぎてもはや某国の陰謀かと思う。

呪いをかけられいる気すらする

これはひどいわ。


試しに暫くやめてみる。

もうやだ。

さよなら。