なんつか

とうに枯れたBBAを若手が仲間に引き込もうとしている風の気配は感じるが

あいつらいちいちうるせえし相手すんのは大変だし

今更もう下手に関わって要らん苦労背負いたくないなあとかいうこのね

ここに来て私の旦那までバカだと目も当てられないんですのよ。

そんで、そういうのって学歴とか多少はあるが結論あまり関係ないのでもはや地雷を掻き分けるような作業してまで選びたくないんですのよ。

育ちが良くて高学歴でも親戚関係とかのストレスで途端に潰れるやつとかいるから。

怖い怖い。

私もう他人のフォローまでできないよ。


てか私が毎日機嫌よくいられるのは最近家から一歩も外に出ていないからであり

毎日外出て通勤してたら当然こうはいかねえよという

気付いたらそもそも私昔から集団行動は嫌いだし

25、6あたりから既に大学の同期旅行とかもキツすぎて無理だったとかいうこの

ストレス過多すぎて帰ってくると3日くらい筋肉痛で寝込んでるとかこの


とにかく人と会うのが苦痛

引きこもり最高

そもそもうち本家だから黙ってても毎年同じ時期に最低限の人来るし

てかそれこなすだけでも実はなかなかメンドクセエ

正月、彼岸、盆、彼岸、それ+法事とか前はひいばあさんの命日もあったし

掃除、茶菓子、引き物の準備と殆ど茶会かというこの騒ぎ

平気で昼に寿司までたかって食って行く従兄弟とか本気で腹立って殴りたくなるつーの

婆さんが寝付いてからはもう基本、茶も味噌汁もセルフ(爆

ポット置いとく勝手にやれ。

私も前日まで働いてんだふざけんな。

つーかお前ら客じゃねーんだから葬式やら法事なんかはむしろ早く来て手伝うのが当然なんだこのバカモンが!!!(怒

流石にこの間はブチキレて同い年の従兄弟を早めに呼びつけて襖外しと棚の移動とこきつかってやったが

お前らそんな気が利かねえからいつまでも結婚できねえんだよ!!!!(私は!!全部断ってきただけですから!!!!


ほんと

一歩も外に出たくない(爆

盆とかむしろ有給くれない方がよい。