親戚の法事で省庁同士で喧嘩するのやめてください(爆死

私がブッチしたら行ってきた母親がドン引きしてたとかどんだけ

あと延々と法律改正の話するのもやめろ(死

そして何故か最終的にそもそもおたくの〇〇が〇〇しないから…とかの罵り合いに

身内だと加減が無いからもはや収集つかない状態に

特に兄弟喧嘩が熾烈

噛み付く弟とのらりくらりする兄

この構図…

こないだエビ天吹き出すかと思った

やめろ

私もこの間問い合わせしたら某窓口が対応悪くてブチ切れ寸前だったが普通にはとこおるわ!!!

思わず今日あそこにあいつら税金泥棒とか窓口に暇な居眠り職員配置するのやめろとか文句言ってやろーかと思ってたのに!

あわよくば裏で手を回そうかと思ってたのに(コラ

疲れてやる気なくなってブッチしたらこれだ

文句大会なら参戦すれば良かった

なんかあの何故か仕事の愚痴が突然内ゲバに変わるという

やめろ

普段からみんな真面目に仕事しろ。