客が

葬式前後

家に客が止まらない


しかし

客で思い出すが


俺ん家超キレイだよ!!とかいう奴に限ってコンセントとかに超ホコリ溜まってる率(爆

一応キケンなのでコンセントだけはよくコメントしているが。(そして初めて聞いた風にそうなの?!とか言われる度に何もかもがリセットされる


そして日々掃除はアルコールで拭き上げているうちに来てみんな絶句する。

確かにうちにはもはや特殊清掃かというほどに生活の痕跡はない。生き物の痕跡がない。

●オパレス入居初日レベル

マジであいつら想像と違いすぎるのか3分くらいまともなコメントも言えずに立ち尽くす。

正直このご時勢ピンクのベッドカバーにぬいぐるみがいる部屋とかねーよ(死

アホか

てか家具が一部女子向けなのを除けば25くらいの潔癖男子が住んでいそうなうちの部屋……

そして何故か居心地悪そうに隅の方にそっと行儀よく座る。

そして何も盛り上がらずに終わる。

だから来るなって言ったのに。


マジで

過去行ってみた男の家なんぞ

確かに見えるところはなんとか掃除された形跡があるが

キャラクターグッズとかいつ買ったのかしらんがエライ手垢付いてるやつとか

実家に毛が生えた程度の部屋に住んでる奴やめろ。

………中学生かよ!!!!!とか叫びたくなる件

あとやたらでかい食器棚がスカスカなのとかも親はカネ持ってんのかもしんねーけど独身男の悲壮感ぱねえ

食器の多さが人格の厚みだとすら(爆死

そもそもその鍋いつ流行ったやつですかwとか

なんかその

そういう

持ち物とか好みとか、たまにポロリと出る日常生活の様子とかそんなものからして既に

交友関係とかいろんなレベルを推測しプロファイリングできてしまう年増女の怖さ悲しさ

妙にこなれた色合いのル・クルーゼとか持ってたら型と色から推測して●年前に〇〇な女と付き合ってたな……とか

親が買ったとか言えばへーそういうタイプのお母さんか……地方女子大か短大卒で、買い物は〇〇で、友達はだいたい〇〇かーめんどくさそうだなとか

全て視えてしまう!

恐ろしき火曜サスペンス劇場!!!

なんかもう

この歳にもなると世の中そう目新しいこともないよね

とか