忌引き開けたのだが都心やばいし自宅で様子見ようかと思い

やはり実家のテーブルを占拠してしまったー

まあ他にも生活空間あるからあまり文句言われることはないが

それにしても確かに

これは困ったもんだなとか


でもていうかやはりそれ言うと会社の個人スペースって狭いんだなとか

やはり事務職たるものデュアルモニターL字デスク混まないカフェスペースくらいはつけてもらいたい

昼時になると豚小屋化するようなオフィス(?!笑)でまともな事務仕事させようって方がそもそも頭おかしいんや

机周り除菌剤とかアロマとかパーソナル空気清浄機でキレイにしてるとジジイどもが寄ってくるとか

そもそもITツールを活用せよとか言ってわけわからんくだらんツールいくつも入れたのはお前やないんかい!!

都合のいい時だけ来る

空気乞食!!!!!

頼むからプラズマクラスターくらい自前で買えよ

買わないなら給与カット

でいいと思う

マジで

自分はノネナール発生機のくせにやることウザすぎる