決裁権ないから言いたい放題好き放題だと思ってたのにこの春から決裁権をつけられてしまいチキショーめが


しかし購買については相変わらずなんの決裁権もないしただただ回覧するだけとかいうこの無駄かつ不気味な制度なんなんだろうって

無くてもいいのに

むしろやめろ仕事の邪魔だ

そして普通の考えであれば同決裁権付けられるなら2人以上につけて処理早くするのが当たり前のところを

何故か一人ずつ回覧式でやってるから自分のとこで止まると文句言われるとか殆どイジメとしか思えないというか

そもそも私その話全然関係ないけどw

自分でやった案件なら間違いないか全部見るけどそもそも断片的な書類とか数字だけ送られてもなんの話かも知らないからもう2秒で送るしかないとか何の意味も抑止効果もないし今後その話に加わることも多分ないだろうし

そもそも私その職種じゃない

むしろうちの部署これから忙しいし大変だし

ていうか4万とか5万とかみんなそんなのあんま興味ねえw

何だろうこれ、権限大好き、決裁せがまれて自己意識を満たしたい小物オヤジのためのヨイショソフトかな?!とか

若手はみんなウンザリしています

ならその暇なオヤジどもがやれや

こっちは実務で書類作るのに忙しい

こんなのに追いまくられたら他のこと何もできないじゃん!!!

そもそも送ってきてる人からして知らないしwww誰www

ほんとお前……

おちおち会議にも行けないとか

会議中来客中も御構い無しに早く押せとかメッセージブチ込まれて殺すぞとか思いながらネットでカチカチやってるとか

バカが

意味不明

というかただの馬鹿

ヤダーマジヤダー

もっと効率的でいい仕事できる会社行きたい

なんかこういうの

刑務所かよ

いや延々と動力にもならないてこを回させられる奴隷みたいな悪夢の労働

刑務所以下

酷すぎ


てかぶっちゃけ全然意味不明の確実に僻みであろう理由で私を落とした企業、今赤字でとんでもない目に遭ってるし

やはり私まちがってないし

あいつらマジで滅べ