ていうかなんなのかわからんが

というか会社のバツイチの派遣お局が五十路のミニスカートで周りのジジイ共を誘惑していてマジキモいというか(見る方も見る方だが

まともな会社ならあんな服着て来たら即派遣切られる

あれ何?????

頼むからあそこ早くフロアを分けてくれ(死

てかあのババアどうせ大学すら出てないだろうところ

そのくせ矢鱈と高圧的で気が強く知ったかぶりでマウントし始めるので若手から集団で仕返しされ泣き始めるらしいとかほんと凄い状態になってるんですが

近くに座らされてるので時々何とか割って入って空気ぶち壊してるがそろそろ私も庇いきれない

マジでどんだけ性格及び生活態度悪いんだと

明白な離婚の原因(爆死

仕事できない上に努力もしないくせに矢鱈と権利だけ主張しこちらにマウントしてくるとか

もう頼むからああいうバカ、昼間で無く夜の仕事行ってくれないかな(爆死

もう既に仕事する環境ではない

派遣って地雷が多すぎるよな

マジスゲーよ