爺さんが1人辞めたせいでまたぞろ私に暫定決裁権が回ってきそうな気配に……(そもそもその爺すらめくら判(これ舌禍だが)だったろというかむしろ爺が勝手に決裁した後に私がダメ出ししてからの上を下へのてんやわんや逆転現象とか凄いことになってたじゃんとか


前職なんて入社1年目にもうさっくりと今執行役が出てくるレベルの話回ってきてたから。

それくらい1人でサッサと片付けないと永久に帰れなかったからうん

当時からふつうにサクッと定時で帰ってたから。(どころかそもそもマネージャーが定時ジャストに席を立って流石にドン引きしてたが


ないわ


別に構わないが給料据え置きでそれはねーよというこの


つーかひといなくなったせいで仕事がどんどん回ってきてヤバい状態に

ゴミを掻き分ける勢いで片付けていたら気配殺伐としすぎて流石に周りがざわついていた件とか


このメチャクチャすぎて毎回他部署からざわつかれるマネジメントをなんとかしろよと

言っても聴かないんだが

辞めたいのに!!!!