なんかー。


社内技術者がクソアホすぎて

全然中身のない日報出してたり頼んだことの8割スルーしたり

期限も守らないどころか毎回ろくに作業の見通しとかすらつけず

挙句会議で詰められてるのはいつもソイツというか

みんなウザイクソ爺に色々言われたくないから自分の仕事はキッチリやって詰められないように鉄壁防衛してるのに

ソイツが何もしてないせいで1時間以上もほぼただソイツを詰めるだけの会議に毎週付き合わされてるとか

そのくせ毎日深夜まで生活残業してるとかこっちはもうやってられないよ!!!とかいうこの。(残業代、許可性にしてくれない????)

頭おかしんだけど。

そもそもそいつ技術職のくせにコード読めてない風とか。

エラーコード出して聞いても目が泳いで上の空とか頭おかしくね。(答えは一度も返ってきたことがない

まあ多分知らないんだろな。ジャバスクすら。

そして勉強する気もないんだろな。とか

どうしてこんな薄らバカが平気でうろついているのか

詰めない上も上だがこれでも普通に辞めさせられない日本って…。

だから世の中おかしくなる