検討した結果めんどいからもう人工パールを買う事にした。

「なぜ天然でなくてはいけないんでしょうか。」

「人工ではダメなんですか」

に5万いいね!。


だってどうせ数年に一度、しかも即箪笥の肥やしだし…


どうでもいいけどあの議員さん、自分で分析とかした圧倒的なデータとかを叩きつけてやれば凄みが増すのにね(発想と執念深さはもっとヒドイ奴)


ていうか隣の奴の早朝クラクションって

ラクション自体がそもそも道交法違反なわけで


マジでこれ取り締まらないの警察の怠慢だよねとか

ほんと田舎の警察クソロクでもなくて困る

通報段階から全部録音して

いい加減な発言したら上位組織に意見状つけてタレ込んでやりたいのだが。

そしてその経緯含めて全てネットに公開。

今時一般人でもこれだけできる事多いのにまともに対応しないとかマジありえないよね。

ていうか既にやりとりの録音はしてるけど根本的に語彙が中学生レベルで全然会話にならないというか

会話せずただただポカンとするだけで相手がうんざりして諦めるのを待ってる系とか

あんなの辞めさせろ給料泥棒。

なんかあれ自体が国民の負荷負債ですよねとか

終わってる。


つーかクラクションは反則点はないが罰金は課せるので

あんな貧乏ジジイ、一回切符切るだけでも暫くは鬱になって大人しくしてくれるだろうに(ていうかたまに駐禁とかでも他の人が通報して切られてるぽいがもうほんと一体どんだけ恨まれてんだよとかすげえな)


それでも何も学習しないままあれ多分そろそろ半世紀近くなんだろうなとか

そこまでいくとマジでもう既に古典芸能の世界というか

既にマジでひたすらうねうねしながら1人で生きてる単細胞生物の域というか

ゾウリムシか。

凄すぎる