そろそろ正月休みも終わりなんだけど始業するのは別に構わないが兎に角会社のクソジジイと仕事で接点持つのが兎に角嫌というか


通話だけでもキモい。(死


お局さんも多分そう思ってると思うんだけど私自己認識は明確に女で私服はむしろvery系とかが好きで25過ぎたら巻き髪とかにももう特に抵抗はないんだが

職場でそれをやってるとこっち的に対象外の奴らから明確にキモい目で見られるからイヤだから仕方なくうぬくろのおじパンとかを履いて地味に同化してるわけだがそうすると今度はトランスジェンダーなのかキモい男女とか女が好きなのとか次々とあらぬ疑いを掛けられて本気でクソイライラするというか

ダメすぎる

教養がないタイプだと大抵の奴はどう足掻いても口を開いた段階でもうセクハラジジイにしかならないというか。

もう存在自体がセクハラな奴は誰か口を縫い付けてやってくれないか。

喧しいわ。


そもそも職場でlgbt者の扱いとかなんかそういう動きを世界的にする事自体なんかおかしいというか

私基本、昔から私的な感想とかを一切述べないタイプなのを小馬鹿にされていたがその方が誰かを不快にさせる事とかもほぼないと思うし(というかそれがマナー

もう、そもそも全てのスペースをパーテションで仕切るとか必要なことは基本定型にしてメールと文字チャットでやるとか可能な限り人間臭さを抹消するとかそういう方向の方が合理的じゃない?

????


こういうのって既に宗教戦争だからむしろ何も他人には主張しない期待しない方が平和というか


前のところに居た奴みたいにgという噂がありつつ(むしろそれを隠れ蓑に?)他人の持ち物を勝手にベタベタ触ってきたり不審な動きをしたり職場で性的発言しても誰も怒れない雰囲気とかを公認にされるより(いや私は普通に勝手に触らないで下さいとかキッチリキレたけど

むしろ職場では個人的な絡みとかはもう何もかも一切合切NGにしてもらった方が。

自分的にはどちらかというとむしろ健全なんですけどとか。


そもそも隣に座ってる奴の性的嗜好とか知らない方がむしろ正常だし下手すると出身地どころか時にはフルネームすら知らなくてもなんの支障も無くね?(どちらかというと個人情報は少なければ少ないほどよい

とかいうこの


見える範囲の人間は少ない方がむしろ健全なんですけど…


やだな