やばくね


●チェロレッテを軽く見始めてみたのだが?

最初に出てきた男が徐にタキシードに白の靴下がアップになる時点でファッ⁈となってそこからもう思考が停止してしまう事態

これはせめて番組がなんとかフォローすべきでは

もしやスタッフも知らないのか…?

てか、普通に視覚からしてダサすぎるだろなんとかしろ。

昔の時代考証めちゃくちゃな大河見てる微妙な気分に

しかもウチ酷いことにウチのアホ親父ですら生まれは洋品屋家系のボンだから

年齢の割にはまともな体格で着こなしがアレだと即鼻で笑われとったわ。

てか一応私も…元男にあげた靴下で職場の後輩男子たちに大人気になってご機嫌だった奴とか…

確かに奴が持ってたスーツどれにも合いつつネクタイにもトータルでマッチして靴下が主役級に光るヤツを選んだのは確かだが。しかも年齢相応にチョイ悪イケメンなヤツで。

しかし1500円で釣れるとか安い男だった…(爆


お笑い芸人か小学生かと(しかもそれが本人が堂々と社長とか…マジ 成金乙(爆

わからない

単に初めからその気のない出演者枠なのかもしらんが

いやそれにしても

ならこれは露骨すぎるだろ

推理ゲームで初めに脱落してる


こういう奴多すぎて…

一応実家は旧家的なジャンルなんですよ私……

これな…普通に突然笑ってはいけないスペシャルになるからやめてくれ的な

昔からな…会社の同期とかとすら

常識のレベルが違いすぎて……。

え、何言ってるの????正気????ギャグ????とかもうわからなくなるから

やめて。


劇醒め

現実でもこういうの…たまにあるんですよねマジで……。

何それ、これ笑う所⁈ねえこれ笑う所⁈みたいな脳内パニック

え、流石にそんなフォロースキルねぇわ…とか(てか、これが金になる客とか相手ならできるけどプライベートの相手なら即、帰ってくれ。と思ってしまう体質)


そこからもう…

見る気を失った…。

むしろ、その後の料理研究家とかの所でやっと正気に帰った


家庭環境の違い怖い…怖いわ…