どうしよう

最近取引先男が自分の中で静かな恐怖なのだがそれは本人が嫌いなのか仕事がストレスなのか


なんか●野尾くんに似てるみたいなぼやけた笑顔の奴が気付くとチャッカリおじゃましてまーすとか言って私のデスクに座ってるみたいななんか異様な恐怖感

あの得体の知れないグイグイくる感

クソウゼエ


あと押し入れ開けたりエレベーター乗ろうとしたら何故か笑顔で居るみたいな

イラッと感とか恐怖

なにこれ

つーか書いてて涙出てきそうなんだが

いや

なんていうか


あの美味しいとこをもってくイラッと感がぱねーつーか

もはや●ねって言いたくなる一歩手前??(爆


やべえ自覚してたより相当キてるこれ

ほんとねーーーー

なんつーか

相手が良かれと思って?言ってくる一言がいちいち余計というか?

あの

ウルセェお前黙ってろと文末に必ず言いたくなる感


いやー


転職かな。


もっと個人主義の会社ない????