朝チーズ蒸しパンを食べていて

温め直し?しねえよと思った矢先

何故か休日朝からアイランドキッチンで蒸しパンをフレトーにしてくれるイケメンの妄想が閃いて思わず蒸しパン喉に詰めた恐怖(そしてまた早速食い物で釣られてるし

変な妄想と共に天国にいくところだった。


だってたまにいるんだもん!!!!

ウチのウサギにメロメロになってイイ声で小学生みたいに甘えまくる(ウサギに)推定30半ばの細身のなんかぽんやりしたエグゼクティブ男子とか(あれ独身?結婚してたのかしら?

人目を憚らずの●●でしゅか?●●なんでしゅか???には思わずomg…(ウチのウサギ年齢的にはもうおばさんです…

そこで内心はこいつ寂しい独身認定したが…


珍しく仕事の出社が重なりフラグ立ちませんでした酷いwwwww(爆死

それ以前に年齢アウト?何それ酷杉内



しかし

男と暮らせるかどうかはさておき見てるだけならそりゃ女子力系男子の方がいいよねとか

身近にいるんならむしろ私より女子力高くないとダメだし

自分のシャツとか自分でアイロンとかまでしてないとダメ。

何故なら私がやらないから。

私ノンアイロンをハンガーにかけたら全ての作業終了だから。→クローゼット

何しろ私も●ェルドン許せそうな雰囲気なんだよ。

自分の靴下くらい自分で畳んでくれよ。

自分の思い通りにならないと突然キレ始める奴とかなんなんだよ。

あまり酷いとその場で逆に顔殴ってしまいそう(7年も痴漢の警戒を怠れない電車で通学してると嫌でもこうなる

むしろ泣き始めたらちょっとは心配してあげれる。

むしろナヨナヨしてないとキレた私とぶつかるのでNG

なんなら前の男とかも彼母と奴の使えなさについて意気投合し本人の前で嬲り倒すとかもう凄いことになってた件。

嫁入り先で必ずここは婿入り?と聞かれるのがウチの家系…

正直いつもの洗剤がないとパニックになるレベルに繊細とかでないと価値観合わなそう。だってでないと話が合わないしその方が面白いから。

正直●ッチーがリコンした時にぅわ…と思う反面私たちの●ッチーが帰ってきた。とか一瞬思ったのは内緒

まあ…あれもまた身近にいたら大変そうですが…

奇行の数々を聞いてはアハハハ!アハハハ!と爆笑していたいのが理想

と言ってるので結婚できないけどそれもok