お部屋探しとかしているのですが

家賃セコく行こうとするとやはり笑いを禁じ得ない物件に当たる………

築浅1ldkで2万以下とか。(確実に何かあるだろ!!!

洋室で唐突に現れる和風の引き戸とか。

部屋の中に造り付けのカウンターとか

母親がヘラヘラ笑いながら見てた、最近死にかけた某トレンディ俳優全盛期の90年代ドラマとかの匂いのする部屋かよ……!!!


………てか、ウチのボロ実家ですら、和室は和室、洋室は洋室の造りですけど?!?!


バストイレ別はお得と思ったらトイレが押入れみたいな雰囲気とか


カネも出さずに文句言うなとか言われそうだが何故に都内では10万以上出さないとまともな家に住めなそうなのか?????(隣人とか環境も含めて


そもそも都内も未だにけっこー治安ヤバめの地域が多くて色々とおかし杉内?????

そもそも今時朝/鮮/玉入れとか

あって誰得?????

カフェとかマッサージチェアのある女子専用満喫とか猫カフェとかのがみんな嬉しくね?????


ウチのウサギさんに●●が好きなんでしゅか〜??とかメロメロの幼児語で話しかけていたらしいセールスマンも肩書きは割と上の人だったし……(その場に居なくて良かった、多分盛大に吹いた

因みに一つ言っておくとウチのウサギさんも実年齢にするともう50歳くらいのマダム…。。


お願いだから趣味と年収の相関関係、誰か調べて(爆