法事で寺に行ったら親戚がいとこがコロナ担当を押し付けられて大変とかいう話をしきりにしていたが


あいつ昔から末っ子で苦労知らずにボーッとしてるくせに何の遠慮もなくいいとこを持って行くからか時々姉とかにぶん殴られてたが

確かに女の私よりもウチの母親とかにまでいつもぶりっ子してお菓子とかねだりやがってクソムカつくというか(末っ子って男女問わず大抵そうね!!!

だからうるせーから私も腹いせに時々トイレに閉じ込めてやったりとか色々してやったわけだが!!(あと、駄菓子屋で売ってる手を挟まれるガムとかもやったwwwwイヒヒヒヒ!!とか4歳女児らしからぬ笑い方をして怒られた。

ホント、手が掛かってうるせえ!


あ、やっぱみんなそう思ってんだな!!!とか妙に納得した!!!


だって私なんか今滅多に会社行かないけどその分たまにお菓子の差し入れとかしてるせいか別に誰も文句言わないよwwwww

全然気を遣わないから嫌われるんだよwwww

バカな奴


葬式でもマジギレした私にボサッとしてんな早くしろよ!!とかアゴで使われて葬儀屋にはきっと尻に敷かれた彼氏か何かだかわいそうみたいな目で見られてた風とかそのくらい他人事風ってほんとアイツどうなのとか

(たとえ他人でもあんなバカなのお断りだ)


馬鹿すぎて絶望感しかないよなとか

だからこんな歳まで売れ残るんだろうなー


とか

(私はアホ男から逃げてきただけ