しかし会社の仕事


見れば見るほど非効率というか

もっとシステム強化すればもう1日2、3時間はお茶飲んでていいはずなんだがというこの

何でそこに労力使わんと絶句するレベルが


てか新卒の時もお粗末すぎる会社のシステムに若干もう病気になりかけてたわ

日本の会社って。


そもそも私部外者で入ってきた上にその分野門外漢なのだが

そこで何故か私にミスを指摘されまくってるとか色々おかしくね??


てか何でここが連動してねえんだよアホちゃうかとか

むしろ何でまだ紙なんだよwwwwwwとか

お局どんが偉そうにマクロで変換してるから!!とか力説してくるが


いやその結果この惨状だろ威張んなよとか

むしろvbaで喜んでるとかどんな無能


絶望しかないな