どんなに工夫しても実家の居心地が悪い件(爆

というか道が騒々しすぎる!!!

なんか最近色々できて地価微増したとかいうけど

だったら誰か高値で買ってくれ!!もう要らんこんな土地!!!!

そもそも私行動範囲が狭すぎて(というか最近既に殆どデジタル上にしか存在してない人

正直前も格安別荘地とか探してた事あるし外出ないから全然影響ないよ。

むしろ完全在宅でいいとかリゾート通勤OKな会社あったらもう熱海とか軽井沢に中古物件買うよ私は。

基地外だし

隣人は臭いジジイとかよりならシカとかのがまだマシ!!!!(ていうかあいつら相手なら狩猟免許あったら仕返しやりたい放題だしな

もはや隣の基地外は動物扱いで良い件。

頼むから檻に入れて。

人間の知能常識レベルないのに何で人間の扱いしなきゃいけないんだよ。

自分の欲望の赴くままにとにかく周りで自分より良さげな生活してる人間にはきにいらないから迷惑行為を繰り返してる奴にそれでも人間の尊厳与えるべきと言うなら頼むからそいつが責任持って世話してくれよもう。

私は知らんわ。

ていうかマジ最近自治体の偉い人とも最近ちょっぴりコネがついたんだよなー

チクる???(爆

隣の基地外我慢して住む気なら普通のリフォーム以上に防音とか二重サッシとかもしないとだし

引越したほうがぶっちゃけ早くね????

金無いけど

もはや狭くてもいいから私は絶叫しても蚊が鳴いたくらいにしか聞こえない防音マンションに住みたい

誰かマジで

何かどうしてもここでなくてはいけない都合がとか

もうこの際相場の2倍で買えという夢の中の神のお告げとかでもよいので!

ぜひ!!