大食い番組見てるけど

確かに唐揚げとか私無理そうだけど

カルビ肉なら金さえ有ればまあ普通に5人前とかはぺろっと食うよねとか?

昔付き合ってた男としゃぶしゃぶ行ってとりま5人前普通にサラッと食ったら止められたけど…(すごい、まだ前菜の気分だったのだが…

あと仕事してると何故か1日5食は食べてる時が…(体重42少しだけ増えた


ていうか朝ちゃんと菓子パンとカフェオレ下手するとヨーグルト付きで食べても(あと当然プロテインも)会社着く頃には倒れそうに腹減るからまたカフェオレとかお菓子とかウィダーを持ち込んで、仕事前に食べて、周りが引くくらいカフェオレと飴とお菓子と共に仕事して、お昼も普通に定食食べて、その帰りにコンビニでカフェオレ仕入れて帰って、飲みながら3時には腹減るからフィナンシェとかのおやつとコーヒー飲んで、でももう5時に悲しくなってまたカフェオレとか栄養ドリンク買いに行くよね???

ていうか下手するとまたスイーツとか近所のスーパーで海苔巻き買ってきて食ってるよ。

普通だよね????(夕飯はコンビニめしと小さいスイーツとカフェオレ


だってそれしないともうしおしおになるくらい働いてるから


要するに必要な栄養素とか美味しいモノならいけるよねと


てかこの間自宅でカレー作ったらほぼ野菜とは言えひと鍋丸ごと食えそうで困った件。

炭水化物は太りそうで食べないけどさ。