無意識ってスゲエ

実家滞在中ちょいちょい模様替えをしていたが

気付いたら普通に1Fの掃き出し窓を全て大型家具(重い)で塞いでいた(爆

なんなら2階も半分塞いでるw

元々開放感とか全く必要とせず洗濯物もむしろ部屋干し派の私

今もう相当苦労しないと誰も入って来られないw

どんなバリケード(爆

玄関以外からはほぼ全く出入りが出来ず女性でも安全安心(爆死

よく考えたら窓際に物干しパイプと布団叩き、殺虫剤w

マシンガン持って闘う映画の観過ぎかな……

入って来たら最後ボコボコ作戦?


自スペースを要塞化することに定評のある私ですが

ここまでとは……


ぶっちゃけ会社のデスクも守りが鉄板過ぎて周りに嫌な顔されるが……

別に社会人なら普通だろとか


別に……机にマグネットつけてカバン掛けたり小物を色々貼り付けたりコード類の配線収納しまくったり机やロッカーからお菓子やらエネルギー飲料やらコーヒーやらスープカップやら即席味噌汁やらタンブラーやら100円のアルミストローやらが次々と出て来たりするだけじゃん……

そらをいうなら近くに100均あるのが悪い!!

もう普通に色々買うだろ。


むしろもっとこだわってやりたいよ。

今足元にはルルド置いて椅子には背骨クッション敷いてるし

昨日の営業マンが心底いいなぁ……みたいな顔したのもまあ……わからなくはないとは……(爆


前の会社では引き出しがほぼ書類で埋もれて何も置かなかったが今全部pdfになったからもう何もないし。

むしろ都心なのにわざわざあんなスペースくれるからついうっかり住んでるみたいになるだけで(爆


てか、昔の会社とか微妙な立地にあったせいでみんな長靴とか替えのスーツとか着替えとか下手すりゃ喪服とかまで普通に置いてたけど(てかむしろ何かの時のために色々置いといて対応しないと逆に使えねえ奴と怒られるわい

普通は使わないが確かそもそも社内にシャワースペースすらあってなんなら徹夜も完全対応仕様☆でしたわよ……(それはやったら最後な感あったけど

別にええやん……