美容院に行ったら首がバギバキッボキッとか音を立てそうになり

これマッサージとか行かないともしややばいとか思った


頭をゴリゴリされると突然色んなものが循環して?白目を剥きそうなレベル


でもあれ私のコリが酷すぎるのか若い男子が当てられたりするのだが

ねえアナタBBAの頭とか揉んで気持ち悪くないの?とか毎回不安になるんだが(爆死


てか私若い頃イケメンの美容師男子とか当たらなくて


むしろ歯医者が悉く若いイケメンとかそれこそ白目を剥きそうになってあがががが!とか羞恥プレイでも何でもないただの自尊心を打ち砕かれる恥晒しを当てられて悪夢だったんだが。

酷くねえか。


しかしほんと毎回

会社では近寄りたくもないジジイばかりだし美容院行っても若い子ばかりだし

どこかに狙ってもいいイケメンは居ないのかと。

(歯医者の他にもたまにモテなそうなひ弱な医者とかに会うのだがあまりに金目当てに見えそうであれは狙えない…

そもそも歯医者って親知らずがウッカリ虫歯になるような生活態度の女って育ちが悪そうとか思われそうだなとか

むしろそれがイヤだから会いたくないんだあの人種は。

普通の医者よりも育ちの良さを求められそう。

コーラ飲みながらグミ食べてたら虫歯になったんだよ!!


私高校くらいの頃からオタサイトでどこぞの高専生(確か彼女も居たしコミュ力は高く雰囲気はイケメンだった)と仲良くなるとか守備範囲広かった割には男遍歴残念だったなとか。


アイタタタタ