女はbbaになってからが勝負とか言った人正しすぎる件


なんか最近若い男子からの持ち上げ感が半端ねえ


引越し屋さん男子からもはやまるで姫君のように扱っていただく事案(爆


なにあれ

なにあれ


そう言えば私大学とかの頃から年上からの評価はそこまでだったが後輩男子たちからは踏んでくださいとかもはや凄い枠に入れられてた件(爆

彼ら一体何なんだろうねえ本当にねえ(爆


しかしやはり男子がいると違うよねー

まじで

荷物がね…ほんとにね…


ていうか二十歳前後とか周りにほんとロクな男がおらなんだが

本当30過ぎてからの方がほぼ乙女ゲーム状態の状況とかたまに……。。

凄かったのが家のリフォーム屋さん……。

職人の男子全員、技術職なのにオサレ系のイケメンで挙句にその会社の偉い人が推定アラサーのとろけるような甘いイケメン……。

しかもフフフフ…とかいう甘い笑い声が何故か低くて超セクシー


何だったんだろうあれは……。。