若者くんめ…


いよいよ留学が本決まりになり

じゃあいよいよ新天地でブイブイ言わしちゃう?!私もお役御免か?!と思ったら

なんと頭が痛いとか言って寝込み始め

なんかそんな事に割く気力がそもそも無いらしい…。

何と無害な奴…。。いや無欲??

だめだこいつエロには飢えてるくせにそれを全く素直に表面に出すことができない完全なムッツリだ(爆

前にあまりの年齢差にもっと若い子見つけなさい!!とか言ったらお願いお願い僕を捨てないで!!とかむしろヤバい勢いで逆にビビった…どんだけ自己意識低いの…。。


私意外と綺麗めなパリピを自認しているが

マジで根っから欠片もパリピじゃねーなこいつ…

むしろもはや潔癖な処女レベルの人嫌い感…

人酔いするとか言って頑なにネズミ公園に近づかなかったうちのオヤジに通ずるものが…

私も正直たまに若干魂吸われるのであんま得意では無いが

あそこはパソオタがみんなやられる電磁波かなんかでも出てんのかよ(爆


しかしあの子はbbaが好きってつまりノリとかテンション的なものもあるとか??

うーやなるほど、もうよくわからん