最近どこに行ってもフェミニンハラスメントがマジ酷え


美容院行ってグリーンアッシュのハイライトとかマジ厳つそうなオーダーしたのに出てきたのが若い女の子でクソガーリーフェミニンに仕上げられるとか絶望の極み


ダサすぎて19歳にドン引きされたんだけどどうしてくれんのこれ

もはやダサすぎてドン引きのあまりコメントを避けられているレベルだったよ。。。。

完全にクラスのいじめられっ子に対するみたいな腫れ物に触る態度みたいになってたよ!!!!!


酷くね?


満身創痍なんだけど!!!!!


マジで言うけどカットもしてないのに頼んだ写真と何一つ合ってないよこれ

もうウソだろのレベル


てかハイライトは追加料金ですとか言って突然倍額を請求されたんだがそろそろ訴えていいかこれ???

意外といいお値段するよ

都内でここまで酷い美容院当たったことがなくてドン引きしている。。。。

もっとまともな名の知れた美容院じゃないとダメだなこれは

既に文化的生活が無理の領域の頭だこれは