どうしようかなあ

少しサレオツなエリアに引っ越そうかなあ


母親からは昔から執拗に商店街とかがあるエリアを勧められており

仕方なく多少は考慮してウチからも自転車で行ける範囲にないことも無いがやはり自分には雰囲気が合わんというか


私はそもそも商店街での買い食いは苦手であり

デパ地下で買う以外なら家で黙って特売パスタでも茹でるかスープジャーにカップスープとマカロニ突っ込んで食ってた方がいいというタイプ……

私もケチはケチなのだが嗜好性が違うというか

何しろ

あのいわゆるソース味が嫌いなんだよ(爆

o阪を敵に回しても焼きそばも塩希望!!!

そもそも、私揚げ物とか年1回くらいしか口にしないから。油はドレッシングのオリーブオイルのみ…。

別に日頃パスタとキャベツの千切りでも十分耐えられる。

商店街意味ないわ。

マジで。


今の会社、ちょっとサレオツなエリアの方が逆に乗り換え良かったりするし。

今の家、上階のキモい低脳ジジイがうるさいせいでこちらまで大家と揉め始め

そろそろ時期なのかしら……