10まんえん早くください的な

むしろうちは足りないので倍にしてください的な(爆

この十数年間身内の病気と押しつけられまくった介護のせいでわしら疲弊しまくってるし

てか、会社でも面倒くさいジジイとか派遣お局とかのお世話をさせられてる割に給料が年功序列とかおかしいし(しかも減収減収とかバカかと

そもそもがメールもワードもネットツールも全部私に聞いてくるとか普通におかしいだろ

てか普通の若手中堅ならまあそれでいいかもしらんが

親がしっかりしてない奴はどこに行っても針の筵で本気で地獄なんだが

せめて生活できる給料くれ(爆死

自宅が格安賃貸でもこれとか

なんなんだと

そもそも父親がクソすぎて家のリフォームもしないまま老妻残して病死しやがったとか奨学金も返してるのに私の給料で足りるわけねえだろバカヤロー!!!

壊れた小物をチマチマ買い直すのがせいぜい

そもそもあいつの始末がどんだけ大変だったと

むしろいまだにあいつの部屋体積の1/2くらいの事業ゴミが残ってんだが

どうしろと

その処理すら

母親と合わせて20万でも足りるのかどうか。

しかもこの上この間の強風で屋根が傷んでこの夏持ちそうにないのでマジで早く支給してください……

それでも多分半額くらいにしかならないよ。

毎日パスタとカップ麺しか食うなというのかよ!!!!

それこそ隙間にコウモリとか入られたらどうしようもないわい

頼むからバカを強制的になんとかする制度を法律で作ってくれないか。

なんかウチの地区ってまともな人間とヤバい奴の差が激しく

公務員住宅街の中に突如高校もろくに行ってないヤバいジジイの家とか

そして何故か面倒を見させられたり迷惑を掛けられる。

昔から散々迷惑してきたがあいつもそういう●チガイと小学校から一緒にさせられてると時々ストレスでおかしくなるのかいきなり破滅的な行動したりして我々家族をどん底に突き落とすので地獄なんですが。

●チガイは強制的に捕まえろ。