なんかー

母親の靴下から異臭が(爆

靴下から異臭がするのは父親だけかと思っていましたが!!!

どうしたらあんな匂いになるんだ!!!!!!

しかもいくら梅雨とはいえ、干してあるやつからよ

!!!!!


因みに私は常にセスキソーダと濃縮漂白剤のダブル使い、下手するとオキシにお湯でつけ置きするので流石に匂いません……

あの人昔から鼻が良くないらしくいくら言っても臭いがわからない人だったが(因みに私は実家の菊の匂いもあの線香の匂いも嫌いなのであれをやめろと昔からずっと言っている

魚焼いたらその後2日くらいは夜うなされるほど分かる。なので自分の家では魚は絶対に焼かない。

魚は

鮭フレークかセブンのチンするシリーズかオイルサーディンしか絶対に食べない。

衝撃的すぎる