てゆーか

会議顔出しってどういう顔作ればいいのか

もはや化粧の仕方忘れた(爆

大学〜新卒の頃とか普通に資本主義に媚び尽くした女子アナメイクしてたが。(単に上場内定と平均以上の賃金が欲しかっただけ。つまらん男とか頼まれても要らねえ。

人手が足りない今

既に世間に媚びる理由がない(爆死

賃金に反映されもしないのに顔作るとかクソめんどくさすぎてメイクツール使うべきなのか

使ったらもう最後な気もしているが普通にメイクしてもそれはそれで負け、何も無しで出たらもうそれは終わりな気もしていて


結局どうやっても自分の人生もう終わっているのではとか(死

どうすれば。


なりたいメイク〜とか

既に何にもなりたくねえよもはやアバター化してトウモロコシのモンスターとかになりたい昨今


お局様とかブリーチ後のカラーが抜けて普通に金に近い頭で出てきて内心爆笑したが

なんか40近くなったらもうそのくらい振り切らないとだめですもう。