前に妥協に妥協を重ねて腹の出た男とも付き合ったことある私が言うのもなんだが

最近の男は何故体鍛えないのかね????

三十路超え女の私ですら新人部隊に入隊すると腹筋割れてくるんですが……

50分のエクササイズメニューくらいできなくてなんなの?(爆

意味不明

というか

別に普通に平気やん(爆

昔大学のイベントとかでオタ芸とかやった後だとあのくらい別に平気全然平気

でも言うたらそもそもそいつがリアルブートキャンプもどきに居たことある奴だったのだな何故にあんなに腹出ていたのか(爆

防護壁厚いのをいいことに私よく拳で叩いていたけど。

その後更に太ったので流石に振ったが(爆

その前の奴は逆に細すぎて筋肉とかそもそもなく

その後の奴は太ってこそ居なかったがやはり無かった。昔はあったらしいが。

どいつもこいつも筋肉が足りないです。

まじめにやってください。

てか暇すぎてプリズンブレイクをまた1から見直し始めたけど

マイケルさんあれでも本当に●イなのか??

普通ゲ●ってもっとムキムキの腹筋ビキビキじゃね??(偏見

坊主ならそれくらいしてくれ!

せめてタトゥーの見せ場くらいもっと腹筋鍛えられなかったのか??

微妙にハラ肉出過ぎじゃね???

単に私が程よく割れた腹筋好きなんですが。

イケメンなのであれがもっとうまく割れていたらなんかもはやすごい世界遺産だったものを!

製作も体型指摘しなかったのかしら。

もう!まじめにやってください!(爆