ていうかどうでもいいけど何故いちいちウェブ会議を画像付にする必要があるのか(爆


ぶっちゃけ会社が爺さんとかおっさんとかばかりとかで顔見る必要性とかほぼなく

むしろ無い方が!!無い方が逆に視界がありがたいです!!!!とかのこの


既に我々誰も顔とか映さずミーティングにも画像なしでしれっと入り

喋っても普通にアイコンが光ってるだけだけど(爆

正直アイコン光ってるだけでも誰が喋ってるかわかるし話の内容も普通だしもう別に良くね??とかいう気配が満載


そもそも自分の家庭が円満な人は奥さんやら娘やらと生活できて楽しそうなので別によその娘やら何やらが出てきても特に興味無いのが普通だろうし。


必要ならチャットとかで普通に会話もできるし。

キャバ嬢でもないのにわざわざ我々が顔出しで喋る必要とかないですよね?とかいうのが本音というか

逆にバナナのモンスターとかの方が●HKぽくてむしろウケそうというか。

ていうかそもそも顔出しする必要なければ朝とか気が向かないともう起き抜けの綿のパジャマの上にトレーナーとかパーカー着てそのまま仕事してたりとかしますけど(爆笑

ウェブ会議がある日はカメラ誤作動が怖いので流石に見られてもいいパーカーにして頭はヘアワックスつけてまとめてBBクリームくらいは塗る……(爆

この間も誤作動してたけど私が部屋着パーカーは意外だったらしいがもはやみんなお父さんなのでもう別に普通だった…

テレワークでみんなそんなに頑張るの……??

逆にいちいち顔出さなきゃ疑心暗鬼になるほどのその中学生みたいなコミュ力の低さって何。みたいな

みたいな