pcが

妙な動きをし始めた件


そもそも

会議顔出しっておたくが支給してるpcでは処理しきれてない風なんですが(爆


今期からうち、pc勝手に買えになるのでイヤだから何とか今のでやり過ごしていたのに!!

まともに動くやつ買おうとしたら補助金では全額賄えません!!!


10マソ以下のにエクセル一万行とか計算させたらそのまま一直線にhddクラッシュまで行きそうじゃん。。

昔、5万のネットブックをネットと動画だけで使い倒したところ

1年でバッテリー破裂寸前まで行った私をなめんな(爆


パソコン貸与も在宅手当もないってむしろ減給だよねとか

(まあ決算悪化してんだけど


pcだけいいの持ったところで中身が伴わなければただのアホなのでいっそ逆に型落ちでも良いのですが

むしろ私物の7年落ちmacに無理矢理winを叩き込んだ方がまだ安上がりな上実用性あるのでは説

これどうしたら