なんかほんと

最近の恋愛記事とかってあまり当てにならなくない?とかのこの

前男とか自分が潔癖すぎたらしく?

週末も青ざめた顔でパソコン抱えて●タバで副業してるような●チガイだったため

来たのに放置された私がひとんちで勝手にピザ取って映画見て食べ散らかしてそれ残ったの、食べていいよ。とか言ってたら衝撃的すぎたらしく逆に実家まで連れて行かれたとか意味不明すぎたが…(むしろママンのキャラが強すぎたため有力な対抗馬だった説だが

あと作ると言っているのに何故か人を強引に居室に追いやり必死に鍋やカレーを作って食べさせたがる奴とか(そしてうんちくを垂れる

…どこ探してもお手本が無いんですが。何故か毎回こういうレアケースばかりに当たるためどう対処したらいいかわからないんですが。

次はどんなのが現れるのか

声掛けてくる奴たまにはいるんだがコイツまともそうに見えてどんな地雷を隠し持ってやがるとか別の意味で男性不信になりフラグ立たない(むしろ叩き割る

絶対いる。社会的にはある程度の立場だが車に乗ると人格変わる奴とか絶対いる。

対他人欲求という所では私相当キャラ薄い人間ですので。(ていうかあまり他人の習慣に興味とか無い。どうでもいい。

鍋食っててたとえ自分がごまだれ派でもポン酢派と仲良くできない人間とはちょっと暮らせないわ(爆

流石にイモムシとか食ってたらちょっと引くが

同じ家に暮らしてても所詮男と女では常在菌も腸内フローラも違うんだよ!!!

ていうかそこで言ったら免疫履歴とか考えたらそれこそ元カノの家柄とかまで調べなんだら気持ち悪いわ!!!(てか私そこ結構気にするけど

もうどうだっていいだろ…

ていうかなんかやはり同じあたりの職種の人間でないと流石に結構環境とか生活が違いすぎて引く

人間怖い…(爆