来週忙しすぎて多分飯作ってる暇とかないのだが

ミートソース食いたいけどあれ何で未だに2人分なの?ばかなの?しぬの??(母親に怒られる程口が悪い

国勢調査どころかニュースも見ないの?今の世帯構成何故知らないの???余るのわからないの??????

私は普通にマッシュルーム入りが食べたいんですが1人だからと別に特にこだわりのアグー豚とか求めてないんですが

てか普通に考えて残業でグダグダに疲れて帰ってきてアグー豚食いたいわけねえだろマッシュルームでいいんだよ私札束で顔拭かねえよ普通に考えてくれよマジで。

さっさとレンジでパスタ茹でて缶開けたらざっと混ぜたら中濯いで捨てたいわけ!

明日何時になるかわからないしわざわざ余りを容器に移し替えてラップして冷蔵庫にしまいたいわけ

ねえだろ!!!!!

そもそも2日連続で同じメニュー食いたくない。むしろそっちのが問題。

今日日衛生面とか防災とか考えても2人分にするのは得策じゃねえだろ。なんなら1人分を2缶売ればいいのに何故それが分からんのか?!?!?!

意味不明すぎてもうそんな馬鹿とは会話したくもない。相手するだけ疲れる

食品ロスとか

腹の出たジジイはみんな一度福祉施設とかでボランティアさせろ。察する能力が低すぎてムカつく